オール電化でエコキュート

【価格に自信!!オール電化なら”ソーラーゲート”】


オール電化は、火を使わない生活です。
家事がとても楽になります。ガスを使わないのでつけ忘れが心配なお年寄りにはとても「安心」でお奨めです。

太陽光発電で電気料金はなくなり、余剰電力の販売で光熱費換算すればかなり「お得」です。例えば、今までガスは、台所 お風呂や暖房です。その総ては電気に置き換えになります。

家庭によって消費するガス代は違いますがそのガス代だけでも年間の経費が大きく違ってきます。

オール電化によりガス代 灯油代 電気代等の光熱費はなくなります。光熱費と太陽光発電設備費を比較計算すれば経費削減になる答が出ると思います。そして、電気が自由に使える快適な生活がおくれるかわかります。
しかし、設備投資となりますと手持ちの資金がない場合は借り入れとなります。

今現在、もし余裕がある方なら太陽光発電の設備を導入することをお奨めします。借り入れを起こしても決して損はないでしょう。

それと、電気は自由につかえます。逆に自由に使える事は節電も出来るのです。夏はエヤコンを使います。冬は暖房で使います。

でも春や秋は余剰電力が豊富になり電力会社よりの収入を大きく出来ます。買い取り価格は経産省が余剰電力の買取り価格を2倍にする方針を公表しました。

また、買取期間を10年で算出し早く返済を考えるならばパネルの大きさを検討するなどより回収が効率を上げる検討も必用になります。

この機会にぜひ、経費削減策として太陽光発電を検討をしてみてください。

▼詳しくはこちらからご覧ください ⇒ ソーラーゲート

■ ソーラーゲートでは施工実績豊富な優良業者のみ厳選


全国の消費者生活センターに寄せられた太陽光発電に関する相談の8割以上が訪問販売に関する相談です。

太陽光発電システムの設置にあたり、長く使用される設備であること、また安いお買いものではないこともあり

「あの時もっと調べておけば…」
「もしかするともっと良い会社に頼めたのでは…」

と後々後悔されることはとても残念なことです。

太陽光発電一括見積りのソーラーゲートでは施工実績豊富な優良業者のみ厳選してご紹介させていただいておりますのでご安心してご利用ください。

太陽光発電 太陽光発電



2000ピクセル以上のフリー写真素材集 ”夏のヒマワリ”

サイト コンテンツ

経費削減シリーズ

ETCカードで経費削減

シリーズ

支援サイト



正当なCSSです!




Copyright(C) 2010 G-aitm All Rights Reserved. / rireki 101227